婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久しぶりに元気な週末

こんにちは。

この週末は久しぶりに元気な状態で迎えることができました。

おかげさまで熱も37度以下で平熱です✨

天気もよく四月並みの気候であったので散歩がてら歩いて買い出しに出掛けたり、

今日はしゃぶしゃぶ食べ放題が売りのしゃぶ葉に出掛けました!

以前初めて旦那と出掛けて、お肉や野菜、デザートのソフトクリームが食べ放題であることが気に入ってもう一度いきたいと思っていたのです✨

前回もそうだったのですが、私の行く店舗はあまり混むことがなく、お昼近くでもお客さんの姿はちらほら。
お肉は店員さんが持ってきてくれますし、ビュッフェ形式のお野菜などはビニール手袋をして取りに行く決まりなのでコロナ対策としては安心ですね。

ちなみにお肉食べ放題を喜ぶのは旦那のほうで、私はむしろソフトクリームがおかわりし放題なことが嬉しくて、フルーツや白玉、チョコシロップなどいろんなアレンジをしながら楽しんでました。

今日はカレーも食べたくなり、いただきました!
自宅でお母さんが作ってくれるような素朴な味のカレーライスでしたが、しみじみおいしかったです。

『しゃぶしゃぶ食べ放題でなんでカレーやソフトクリームばっか食べとるんだ。そんな奴おらんわ(苦笑)』と旦那にあきれられながも自由に食べていました✨

あ、お肉ももちろん少しずつですがいただきましたよ。さっぱりとした和風だれが気に入りました。

実は調子に乗って食べすぎたのか最後に気持ち悪くなり、トイレで少し戻してしまったんですけどね😂

『俺と出会ってから何回見たことか。急にしゃべらなくなるし、顔見てすぐわかったわ。学びなさい。』と再びあきれられ、お小言を言われてしまいましたけどね😅
吐いたおかげですぐに楽になったとはいえ反省ですね。

なんだかんだ良い週末だったかな。
明日からまたお仕事頑張ります‼️