婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

インドカレーのランチを食べてきました

お盆に旦那の実家に帰省した際

お義母さんお義父さんとみんなで食べて、その美味しさに、もう一度食べたいと思っていたナン(初めてではなかったですが、大分食べていませんでした。)

インドカレーのお店は調べてみると山程あり、正直どこを選べば良いかわからない😂 

なんとか選び、本日訪れたお店は

日本語ペラぺらのネパール人の女性が、にこやかに愛想良く迎えてくれました。

私は野菜カレーにミルクティー 
旦那はポークカレーにラッシー、タンドリーチキンもついたセット。ナンをチーズナンに変更していました。←チーズナンはおいしいのですが、そのボリュームを知っているので私は選べませんでした。

カレーは野菜がゴロゴロ。
甘口にしたのでカレーは甘かったですが、
普通を選んだ旦那のカレーも甘めだったそう。

私は辛いのが苦手なため、甘口のカレーは口に合い、ゴロゴロの野菜もおいしく、パクパクと食べ進めるも、さすがに大きなナンは半分ほどで断念。←無理に食べて後で戻してしまったという過去あり

お店の方にお持ち帰りのお願いをすると、快く丁寧に包んでくれました。

お土産ができて嬉しい♪

旦那はボリュームたっぷりのチーズナンとカレー、大きなタンドリーチキンのセットをぺろり。

さすがにお腹いっぱいになったようです😂

ちなみにドリンクは、ミルクティーは少し独特な匂いが気になり、旦那のラッシーはかなり甘かったそうです😂

辛めのカレーが好きな旦那にとっては、少し好みと違ったようですが、タンドリーチキンは大きくてボリュームたっぷりでおいしかったそう。

親切な店員さんでしたし、甘くてもちもちのナンが食べられて満足でした、

美味しいランチでエネルギーチャージして、連休明けから不妊治療の再開、頑張りたいです。

ちなみにナンって手作りできるんですね。強力粉やドライイースト、ヨーグルトなどを混ぜてフライパンで焼けるそうです。
一度試してみようかな