婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

生理痛でなくても、お腹がいたくなりますね(^-^;

こんにちは。

生理痛も納まり、昨夜は以前から予定しており
旦那が俺楽しみにしていた焼き肉にしました。

ふるさと納税のちょっと良いお肉はおいしく、私も少しずつですが、久しぶりにお肉が食べられました!

が、今日のお昼にまたお腹を痛めてしまいました。

食べたものはイオンのパンやさんでパンを二つと豆乳飲料

全粒粉のクルミパンとバナナブレッド

バナナブレッドが少し大きめだったこともあり?

途中で苦しくなり、無理矢理詰め込む訳にもいかず旦那に食べてもらいました(^-^;

横でケンタッキーの『いいとこぎっしりパックA』

を食べている旦那は『何でそんなんで苦しいのか』とあきれてましたけどね。

帰宅後はどうにもしんどく

二時間ほど布団でお休み。

まだ少しお腹は痛みますが、おかげさまで起きられるようになりました。

でも夜ご飯をとるのは無理ですね😂

生理痛が治まってもすぐお腹がいたくなるのは悩みですね。

お腹を痛めるとすごく消耗して、体全体がしんどく、一時的にですが微熱が出ることもあります。

でも今日は食前から少しお腹の調子が優れなかったかも。いつもと違うお腹の声を聞いておくべきでした😂