婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ココスのモーニングにいきました!二人で食べると喧嘩も忘れます😂

こんにちは。

今日はココスの食べ放題モーニングにいってきました!

最近ユーチューブでみて、ちょっと気になっていたのです。

四種類のパンは備え付けのトースターで温めて。

トマトやブロッコリーなどのサラダ、

スクランブルエッグやウインナー

飲み物はドリンクバーで大好きなココアをいただきました。

残念ながらトマトなどの野菜は味が薄く←色も薄かったですね、美味しい味とはいえませんでしたが

ウインナーはとてもおいしかったです!

一口サイズのパンも食べやすく、旦那は気に入ったチョコパンをてんこもりにしていました😂

デザートは自分で作るワッフル。

超絶不器用な私は作るのに手間取う。

『不器用すぎだろ。』と旦那につっこまれました😂

でも、温かくてふわふわでおいしかったです!

そしてドリンクバーのココアは思った以上に美味しくて、 

普段はコーヒーしか飲まない旦那も『ココアうまい!』と喜んでいました。

一緒に同じものを食べて味わうとよりおいしいですね!

食べ過ぎてまだお腹一杯です!

パンは好きですが、体に良いとはいえないので日常的には食べないようにしてるのですが、時々週末くらいは食べたくなりますね!

最近また旦那と喧嘩して『ふんっ!』とそっぽを向いて見送りをしなかったこともありましたが
←そのあと、仕事にいった旦那から『これなら良いだろ?』と妥協案提案のラインが来て笑えましたが

二人で食べたモーニングのおかげで完全にすっきりしましたね✨








夜勤明けでお腹ペコペコの旦那