婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しかった圧力鍋を購入しました

こんにちは。引越し日の手違いの件で落ち込んでおりましたが明日の午後二時頃から引越しということで落ち着きました。電気やガス水道などは契約通り、開通確認ができましたのでほっとしております。本題ですが、今日はヤマダ電機で欲しかった電気圧力鍋を買…

引っ越し日についてトラブルがありました

新居への引っ越し日について明日28日の予定でした。9月に引っ越し業者さんにお願いをしていました。初めは30日にお願いしていたのですが、数日後に28日に変更のお願い営業担当さんは了承してくれていました。それなのに、つい最近引っ越し会社からの連絡で3…

新築祝いにお願いしたもの

こんにちは。おかげさまで風邪の調子は回復傾向です。微熱も下がりました!悪化しないでよかったです。新居の鍵の受け渡しも23日に無事完了✨ 『新築祝い、何がいい?キッチンアイテムとか何でも、欲しいのあったらまた教えてね。』親友が言ってくれていました…

風邪を引いたので甘酒で温まっています。

こんにちは。近頃大分涼しくなりましたね。昼間は温かいのですが、朝晩は冷える。案の定といいますかやはり風邪を引いてしまいました。数日前から鼻水とくしゃみがとまらない。熱は微熱程度なのですが、怠くて体が重い今週末に引っ越しなので風邪引いてる場…

ココスのモーニングにいきました!二人で食べると喧嘩も忘れます😂

こんにちは。今日はココスの食べ放題モーニングにいってきました!最近ユーチューブでみて、ちょっと気になっていたのです。四種類のパンは備え付けのトースターで温めて。トマトやブロッコリーなどのサラダ、スクランブルエッグやウインナー飲み物はドリン…

腹痛は一日で治りました!~見知らぬおじさまに話しかけられた件

こんにちは!先日ぶり返していた腹痛ですが 一晩寝たら熱も下がり、すっきりと治っていました。腹痛に気持ち悪さに発熱に、三拍子揃ってとてもしんどかったのですが、すぐに回復してよかったです。旦那いわく『抗生剤を飲んだから、体の中で効いているんじゃ…

腹痛がぶり返しております。

こんばんは。 朝はなんともなかったのですが。本日昼頃から、腹痛と気持ちの悪さ。 吐くまではいっていないけれど、胸がむかむかしています。なんの腹痛でしょう。薬はもう飲んでいませんし、生理もとっくに終わっている。もともと平熱は高めで、微熱はよく…

腹痛がぶり返しております。

こんばんは。 朝はなんともなかったのですが。本日昼頃から、腹痛と気持ちの悪さ。 吐くまではいっていないけれど、胸がむかむかしています。なんの腹痛でしょう。薬はもう飲んでいませんし、生理もとっくに終わっている。もともと平熱は高めで、微熱はよく…

クラミジアの薬で副作用が出たようです

こんばんは連続投稿すみませんクラミジア感染の疑いがあるということで早速飲んだ薬 アジスロマイシン を飲んだ二時間後激しい腹痛と吐き気が出てしまいました。確かに副作用の症状としてあがっていましたし タイミング的にそうだろうと。二時間近く苦しみま…

クラミジア感染のグレゾーンでした(^-^;

こんにちは今日は婦人科の受診日卵菅造影剤の予定だったのですが、、実はその前の採血でクラミジア感染の疑いが指摘されてしまいました。はっきりとしたプラスではなく、プラスマイナスという結果だったのですがもしかしたら感染しているかもしれない。とい…

生理痛でなくても、お腹がいたくなりますね(^-^;

こんにちは。生理痛も納まり、昨夜は以前から予定しており 旦那が俺楽しみにしていた焼き肉にしました。ふるさと納税のちょっと良いお肉はおいしく、私も少しずつですが、久しぶりにお肉が食べられました!が、今日のお昼にまたお腹を痛めてしまいました。食…

腹痛は治まってきましたが

こんにちは。今朝まであった重い腹痛は、夕方になり大分治まってきました。勉強や掃除などをする元気もでてきて、少しほっとしています。初めてのタイミングは、一度目ですしやはり残念な結果でしたがそもそも自力で来なかった生理が、薬無しでくるようにな…

診察の結果、排卵後の生理でしたが

こんにちは。症状から薄々気づいていましたが、診察の結果、 出血と腹痛の原因は生理でした。生理ってこんなにお腹がいたいんですね。これまで生理は自力で来たことがなく、薬で起こさせていたのですがお腹の痛みは全くなかったので少し動揺しています(^-^;…

出血後は腹痛が続いています

おはようございます。昨日、15時半頃からお腹に感じた違和感に出血現在進行形です。しかも、腹痛は段々重くなり、出血も今までの生理に比べて多い。夜中になんどもナプキンを換えるはめに今まで薬で起こしてきた生理はとっても軽く、腹痛はなし、出血も少量…

急な出血があって混乱してます。

先日、排卵誘発剤を飲んで排卵。タイミングをとって二週間ほどたっていました。来週、妊娠検査薬で調べる予定だったのですが、本日午後、お腹の痛みを感じてトイレにいったら出血しており、下着にべったりついていました。私は自然妊娠が起こらず、今までは…

新居が完成しました!

おはようございます。先日は怒り爆発の記事を書いてしまってすみませんでした。この件ですが、土地契約でお世話になった銀行関係者の方に相談したところ、連絡を頂き後手に回り不安にさせたことのお詫びそして建物担当の支店の方に対応の見直しを依頼してく…

銀行の対応に我慢の限界です😭

こんにちは。実は昨晩、ローン契約を行う銀行に対する怒りの気持ちでいっぱいで、全然眠れませんでした。積み重ねがありました。電話では一方的に要望を言うだけで、こちらが準備するものについての情報がなかなか知らされない。書類に謝りがあったと言い、…

私のルーティーン

今週のお題「マイルーティン」久しぶりにお代について考えてみたところマイルーティーン。いくつかあることに気がつきました。5時~ 約一時間 パソコンの勉強 主に会社で使ってたエクセルやワードなど。最近はVBAなどにも手を広げました。 はじめはおっくう…

新築の引っ越し準備がこんなに大変だと思いませんでした😭

こんにちは。今月末に引っ越しを控えていて いよいよ引っ越し準備が大変です。一ヶ月をきったので、電気ガス、水道の申し込みをしていたのですが『番号の取得ができません。』 『住所から位置が特定できません。』住所は合っているはずなのになぜ?不動産屋さ…

旅行後の旦那とはなんとなく仲直りしました。

こんにちは。二泊三日の旅行から、旦那が昨日帰ってきました。お土産は、自宅用に自分が食べたいお菓子を沢山!そして私には子宝のお守りを買ってきました。旅行前、旦那が『おちびにお土産いる~?』冗談ぽくいっていたので『別に買ってこなくてもいいよ?食べ…

親友の赤ちゃんと会ってきました!

こんにちは。昨日は、旦那の不在時を利用して体調を整え、出産した親友のおうちに遊びにいってきました!写真は何枚も見せてもらっていましたが、初めて対面する赤ちゃん→ちっちゃくて、親友によく似ている。に会って、私の第一声は『すごい可愛い!』でした…