婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

すっかり回復し、機嫌よく過ごす一日

おはようございます。

金曜日の夕方、39度4分という驚きの高熱を出しましたが、翌朝には下がり続いていた微熱もひき平熱に回復
おかげで元気いっぱいになりました^^

元気になった日曜日の過ごし方。

朝7時、旦那とココスのモーニングブッフェに行く。
一人税込み約900円での食べ放題。旦那は唐揚げとウインナー、スクランブルエッグを山盛りに(笑)
私は自分で焼くワッフルをプレーンと抹茶、それぞれ食べ二人してお腹いっぱいに!

帰宅後。朝10時
体調不良の間出来ないでいた家の清掃。
汚れ具合が気になっていたので食後の運動がてら掃除機かけの後の雑巾かけ
散らかっているものもあるべき場所に片付けました。

掃除は得意ではなくむしろ苦手、掃除が得意な旦那に任せていました。
けれど、清掃ボランティアを場締めてから自分の家も綺麗にしたいという意識が出始め、少しずつ習慣化してきています。
旦那に「こんなにきれいになったよ!えらいでしょ。褒めて!」とうざいアピールをしながら(笑)

午後2時
旦那を誘ってパズル
旦那が以前かった難易度の高いジグソーパズル。やると言いながら放置していた彼をせっついて一緒にやる。
難し過ぎて二人で6ピースでこの日は断念(笑)でも6ピースでも進んだ方なんです!

午後5時
モーニングブッフェでお腹いっぱいなのでサラダと蕎麦で軽く済ます

午後6時
旦那が独身時代にやっていたという桃鉄ゲーム
旦那が実家から持ってきたというので、私もやりたいとねだる。
彼に教えてもらい、二人でDSでプレイ。3人目のプレーヤーのロボットはレベル1の最弱に設定。私がビリにならないよう、旦那が気遣いながらというかなり手加減されながらの初めての桃鉄ゲーム体験(笑)

午後9時
二人で就寝。私はいつもどおりの時間、前日寝不足だったという旦那も一緒に寝落ち

元気になって心身の状態は好調汚れいていた部屋はすっかりきれいに。
そしてこの日は、旦那が一緒にパズルやゲームをしてくれいつもよりかまってくれたので機嫌良く過ごしました。

普段は麻雀番組に夢中であまり相手をしてくれないので(;^_^A