婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

突然の高熱に驚いたこと

おはようございます。

先週から微熱と喉の痛みや鼻水など軽い風邪症状が続いてました。
が、熱が上がることもなく、症状は落ち着いていました。
食事の支度などの家事や最低限の買い物は行けていましたし
それなりに元気だったのであまり心配していなかったのですが。。。

昨日の夕方から体に違和感というか、頭がどうにも重く寒気を感じる
体温を測ってみるとなんと39度4分!
びっくりでした。
時間をおいて測っても同様の数値。

既に病院は終わっている時間、昨夜は解熱剤を飲んで早々と就寝しました

今朝、目が覚めて、ドキドキして測ったら37度1分まで下がっていました!

あんなに高い熱が出たことは不安ですし、今日はまだ注意し、安静にする必要があると思いますが、
とりあえずほっとしました。

どうかぶり返しませんように