婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

腹痛は治まってきましたが

こんにちは。

今朝まであった重い腹痛は、夕方になり大分治まってきました。

勉強や掃除などをする元気もでてきて、少しほっとしています。

初めてのタイミングは、一度目ですしやはり残念な結果でしたが

そもそも自力で来なかった生理が、薬無しでくるようになったのは進歩。

月曜日に卵菅検査。同時にホルモン値を計りつつ排卵誘発剤の開始

つまり、連日の婦人科通いの再開です。

正直、心身が消耗してしまうこともありますが
まだ始めたばかりですし、もう少し頑張れるかな?


旦那が最近言っていました。

『俺たちは婚カツアプリで結婚した。アブリでの恋愛は多いけど、結婚まで至るのはすごく珍しい。奇跡なんだ。』

曰く『相性はいいはず。』

『二度目の奇跡で子供も授かるかもしれない』と。

アプリやSNSの恋愛全盛期

私たちの結婚が奇跡だったかは分かりませんが😅

彼はそう思っているようですし

旦那との赤ちゃん、授かるといいな。