婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も母と過ごすことが出来ました。

こんにちは。
今日も実家の母と過ごすことが出来ました。ちょうど母が私の家の付近で用事があり、時間を合わせて少し一緒の時間を作ることが出来ました。

母と沢山話をしました。
母の仕事のこと
愛犬のひなちゃんのこと
流産後の私の体のこと
私の旦那のこと
母がしているボランティアのこと
先日実家に遊びに来たという私の弟のこと
離婚した父親のこと

先日会ったばかりですが、話は尽きません。
良いことも、不安なこともお互い聞いてほしいことがたくさんあります
(母は、最近は私を一人の女性として、対等な大人として不安や悩み事も含め本音を話してくれるようになりました。)

不安なことがあっても母に話をすると気持ちが落ち着きます。
お昼はパン屋さんでパンをおごってくれ、イートインコーナーで二人で食べました「あんたと食べると美味しい。」と母は、いつも真面目に仕事をしてくれてるからと、旦那の分までお土産に持たせてくれました。

休職してから、母におごってもらってばかりで、申し訳ない。。。
すぐには難しいけれど、胎嚢が排出され、体調が落ち着いたら仕事にも復帰したい。
復帰したら一番に母においしいものを沢山ご馳走したいです。

流産後で気持ちが落ち込む中ですが、母と過ごす時間は心から楽しいと思えます。