婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

流産後自然排卵がないままに~昨日起こったアクシデント

おはようございます。
流産確定後、2週間たちますがいまだ胎嚢の自然排出はありません。
少しの出血などの兆候もまるでなし。(若干子宮のあたりが少し痛むことはあるのですが関係あるのか。。。)

明日は婦人科の通院日
明日までに排出してなかったら手術をと言われているので、とてもドキドキしています。即手術ということにはならないかもですが、近いうちに予定がされるはず、お腹は切らないとはいえ、二泊三日の入院と聞き緊張しています。
入院は慣れているんですけどね。
旦那が手術日は会社を休んで付き添ってく「
れること、実家の母も何かあれば助けてくれるといってることが救いです。

別件ですが昨日こんなことがありました。
買い物帰りのこと
「一人?」
「時間ある?」
車の中から知らない男性に声をかけられました。思いがけないアクシデント?に私の頭はパニックになり
「ごめんなさい」と叫ぶと走って逃げてしまいました。やっぱり知らない人の車は怖かったので。。。

幸い、しつこく追いかけられることもなく。無事帰宅。
あれはなんだったんだろう?
今時、ナンパなんてあるんでしょうか。
逃げたのは失礼だったか。。?

少し気がかりなのは声をかけてきた方がお店の中で見たような。つまりお客さんの一人だった可能性
場所的にもそうじゃないかと疑ってしまう。

もしそうなら、再び顔を合わせる怖さときまずさでお店に通うをためらってしまう気持ちがあります。

ちなみに旦那に話しても、笑っていてまったく気にしてない様子なのが軽く腹が立つ。
少しは心配するか嫉妬するかしてほしいのが本音です