婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

卵の成長の停滞。出会った文章に落ち込んでいた気持ちを救ってくれたこと。

こんばんは

昨日も婦人科でした。

卵を成熟させるため、連日排卵誘発剤をうってきたのですが、、少し停滞しています。

一番大きな卵は15ミリが二つ。前回13~14ミリよりも少し成長していたのですが、他にいくつかあった卵はむしろ小さくなっているよう。

育った卵も成長がゆっくりですし、排卵誘発剤がきかなくなってきてるのかな。

先生と相談し、あともう少し、今日から土日も含め毎日排卵誘発剤を打つことになりました。

月曜日に再度エコーで診てみます。

やはり注射は痛いので気持ちが萎えますが、仕方ない。もうひと頑張り。

排卵の可能性を考え、土日にタイミングをとってみるように言われました!

無事に成熟してくれるといいな。
月曜日に成熟してなかったら、今回は見送りりのため、悲しいですね。。

そんな状況に落ち込んでいたとき、ネットでこんな文章を見つけました

「その人との間に子どもを望むくらいに素敵な旦那さんがいて、それだけで充分幸せなこと。

今あなたは更に幸せを望んでいるだけであって、決してマイナスじゃない。

プラスに更にプラスを加えようとしてることを忘れちゃダメだよ」

なんだか気付かされたことが多くて、泣きそうになってしまいました。

そうだよね。大好きになった人にプロポーズされて結婚して、結婚後もなんだかんだ優しい旦那。

この人の赤ちゃんを産みたいと心から思える人と暮らせていて、私は十分幸せなんだ。