婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

最後の排卵誘発剤と体調不良

こんにちは。

今朝は久しぶりに体調を崩してしまいました。

昨日の夜中から体調に違和感、体の怠さと頭痛で
朝、なかなか布団から起き上がれませんでした。

食欲もあまりなかったため、ヨーグルトや軟らかめのおかゆで済ませてます。

昨日に続き、今日も排卵誘発剤の注射の日。正直行くことに迷いましたが、とりあえず行くだけいってみようと、頑張って出掛けました。

体調不良の原因はおそらく注射やホルモンバランスの影響だと思われる。

咳など風邪やコロナを疑う症状はないため、無事打つことができました。

おそらく今月最後の注射になると思います。


帰宅後は、旦那にお布団を引いてもらい、横になって休んでます。

明日は婦人科の診察がありますし、体調が回復していきますように。