婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

晩御飯に作ったピーマンの肉詰め【らでぃっしゅぼーや】

こんにちは。

昨日は、らでぃっしゅぼーやで届いたビーマンで
肉詰めを作りました!

このピーマンはちぐさビーマンと呼ばれ、とっても肉厚!そして苦味が少ないのが特徴です。

肉詰めには豆腐を混ぜて作りました!

肉厚なので火が通るまでに時間がかかりましたが、

じっくり火を通すことで、柔らかくおいしく仕上がりました!

旦那も『食べごたえがあって美味しい!』と
おかわりを要求されました😂

おいしい野菜をおいしく調理できてよかったです。

おいしいご飯でチャージして、今日もまた婦人科の診察です。