婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那との会話とテーブルが小さかった件

今月末、旦那が友達と遊ぶ約束をしていたのですが、どうやら友達の都合がつかなくなり、延期になったそう。

この件について、今朝こんな会話をしました。
旦那『遊ぶの来年になりそう。』

旦那『来月の24、25辺りなら会えそうだったんだけどね。』

私『24、25に居ないならケンタッキーもケーキも無しだからね!』

旦那『言うと思った。(苦笑)』


うちには子供がおらず、29歳の私と38才の夫の夫婦二人だけ。結婚四年目ですがそれでもクリスマスは家にいてほしいし、一緒に祝いたい。

夫もわかっていたのでしょう。この日に約束してこなかったので良いんですがね(^-^;


新居になって自分の部屋ができました!

テーブルがほしかったので、アマゾンで惹かれた、ピンクの折り畳み式テーブルを買ったのですが、

予想以上に小さかった!

ノートパソコンを置いたらいっぱい。

おもちゃみたいですね(笑)