婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

兄弟の出産と妊活の再開

こんにちは

今月、8日と19日に

旦那の妹さん夫婦、弟さん夫婦が出産しました。

無事生まれたと、可愛い女の子の赤ちゃんの写真つきで、お義母さんからラインがありました。

ちなみに旦那は『俺の方には何も連絡来てないんだけど。笑えるわ』といっておりました(笑)

こんな会話もしました。

『年末帰省したとき、抱っこさせてくれるかな。』

『頼んでみればいいじゃない』
『◯◯さんも抱っこさせてもらったら?』

余談ですが旦那のことを私は交際当初からずっと、下の名前にさん付けで呼んでます。今も変わらず。
『俺はいいよ。』

『なんで~。うちも赤ちゃん生まれるかもしれないじゃん!練習だよ!』

『生まれてからでいい。。』と


親友が今度赤ちゃんを連れて新居に遊びに来るので
その話をしたときも

『その日に家に居たらでいいから、赤ちゃんよしよししてあげてよ。』と言ってみたのですが

そのときも答えは『俺はいいよ。。』でした。

恥ずかしいのか遠慮してるのか、小さな赤ちゃんに触れるのが怖いのか、なんなんでしょうね😂

妊活ですが、今週木曜日に久しぶりに婦人科にいきます。

以前、クラミジア感染の疑いで治療を一時中断せざるをえなかったのですが、ようやく再開できます!

はじめて受ける卵官造営検査の予定もあるので

不安も大きいですけどね😂

私たちのところにも赤ちゃん来てくれたらいいな❤️