婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

新居が完成しました!

おはようございます。

先日は怒り爆発の記事を書いてしまってすみませんでした。

この件ですが、土地契約でお世話になった銀行関係者の方に相談したところ、連絡を頂き

後手に回り不安にさせたことのお詫び

そして建物担当の支店の方に対応の見直しを依頼してくださるということ

早急な対応を約束してくださったので、ひとまず安心しすることができました。

お陰さまで眠れるようになりました。

そして昨日は完成した新居の内覧

自分で選んだピンクのキッチンは特にお気に入りです。

今月23日はいよいよ鍵の引き渡しです🎵

『戸建てがあれば、もし子供できても安心だね』と旦那とは話しています。

あと一週間立てば一回目のタイミングの結果がわかります。そわそわしますね。

微熱が続いたり、胸が痛いのは

妊活を意識しすぎていることで、想像妊娠の現象がでているのかもしれません😅