婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久しぶりの実家で満喫しつつ

こんばんは!

引っ越しのバタバタが落ち着き、今日は久しぶりに実家にいってきました!

母の愛犬、ひなちゃんも元気で、私のこともちゃんと覚えて尻尾をふって迎えてくれました✨

そして文鳥のぽーちゃん。コピー機の中がお気に入りになってしまったようで、居ないと思ったら隠れていました😂


お昼ご飯は母の作りおいてくれた、さばの味噌煮缶を使った炊き込みご飯に、チーズ入り卵焼き、千切り野菜のサラダでした。

素朴なメニューかもですが栄養満点でおいしいかったです✨


少し心配だったのが、母の体重が最近急に四キロ減ったこと。

もともとやせ形なので、母も気にして飲んでいた牛乳を高脂肪のものに変えたりしているようです。

特に体調は悪くないようで、仕事の合間にボランティアにいったり、精力的に動いているのは安心材料なんですけどね