婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

風邪を引いたので甘酒で温まっています。

こんにちは。

近頃大分涼しくなりましたね。

昼間は温かいのですが、朝晩は冷える。

案の定といいますか

やはり風邪を引いてしまいました。

数日前から鼻水とくしゃみがとまらない。

熱は微熱程度なのですが、怠くて体が重い

今週末に引っ越しなので風邪引いてる場合じゃないんですがね、、

ふるさと納税で買った米麹で食べる甘酒。

体を温めるために牛乳やコーヒーで割って飲んでいます。

優しい甘さにほっとしますね。
早く治るといいな。

風邪引いて落ち込み気味なので、楽しいことを考えます。

新居ができたので

自分で選んだピンクのキッチン。料理が楽しくなりそうです。

私の部屋は三階の日当たりの良い部屋をもらいました。←夜勤をやってる旦那は日の当たらない部屋がいいそうです😂

来月は旦那と私、両方の親を同時に新居に招待してます。両家揃うのは結婚式以来なので団らんが楽しみです🎵

栄養も付けて、今夜も早く眠らなくては😂