婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ここ数日、なんとなくプチ鬱傾向です

こんにちは

不妊治療のことで旦那と喧嘩した後
一応は「連休は不妊治療を優先する」ということに渋々納得してくれたようですが

その後、私の心身の状態は芳しくありません。

生理周期を整えるホルモンの薬の影響なのか、不妊治療のストレスなのか
体が怠くて特に朝、さっと起きることが出来ない。目は覚めるもしんどくてなかなか起き上がれない。

朝に強く寝起きが良いのは私の数少ない取柄なのにな。

少し熱っぽさはあるものの、風邪や何かの病気ではない感じなので、そこは心配していないのですが
なんだかぼーっとしてしまい、日々欝々としています。

悲しいことなどないはずなのに、涙腺が緩み悲しくなってしまう

遺留卵胞のため、不妊治療が延期になったことで、しばらく通院がないのも、
その間いろいろ考えてしまい、マイナス要因かもしれません。

最低限の買い物と(近くにスーパーがあってよかった!)家事以外だらだらと過ごしているこの頃です

旦那は相変わらず何も考えてないですね。