婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

新居に両家を招待できました🎵

おはようございます。

ようやく引っ越しの片付けが落ち着き

昨日は私の両親と旦那の両親を同時に新居に招待することができました。

親同士が顔を会わせるのは四年前の結婚式以来。

みんなこの日を楽しみにしていました。

当日は、新居の各部屋をみてもらい、四年ぶりにみんなで団らん。

親同士も仲が良く、とても楽しく会話ができました。

お昼は近くのお店でみんなでランチビュッフェで食事。

みんなで食べるたのしさのおかげで、普段は食の細い私もおかわりしまくりでした😂

特にデザートのプリンがおいしくて、みんな絶賛!


楽しい一日はあっという間。

母から『良いご家族に恵まれてよかったね。幸せだね。』と言われましたが
本当にそのとおりだと思っています。