婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

新築祝いにお願いしたもの

こんにちは。

おかげさまで風邪の調子は回復傾向です。

微熱も下がりました!悪化しないでよかったです。

新居の鍵の受け渡しも23日に無事完了✨


『新築祝い、何がいい?キッチンアイテムとか何でも、欲しいのあったらまた教えてね。』

親友が言ってくれていました。

ありがたいお言葉。

何がほしいか考えた末にお願いしたもの。

それは日記帳。

書くことが好きで、ブログに加えて

自分の日記をノートに書いています。

その日あったこと、食べたもの。
嬉しかったこと、悲しかったことなどの気持ち、決まっている予定などなど

気持ちの整理のできる書くという作業は大好きで

久しぶりにちゃんとした日記帳が欲しくなりました。

子供の頃は日記帳に書いていたんですよね。

自分で買おうと思ったのですが、ふと思ってしまった。

自分で選ぶのもいいけど、大好きな友達が選んでくれたら、毎日の日記タイムがより幸せになる。

新築祝いっぽくないのですが、思いきって親友に頼んだら

快諾してくれました。
『そんな素敵なもの頼んでくれるなんて嬉しい!』
その言葉がすでに嬉しいです。

自分は日記を書いたり選んだことはないけれどそれでもよかったら。と言いながらも快諾してくれたことに感謝です。

マイホームでの日々を親友が選らんでくれた日記帳に綴る幸せ。

楽しみが増えました🎵