婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

扇風機の風に当たったかもしれません

こんにちは。

どうやら少し風邪を引いてしまったようです。
実は、数日前からくしゃみを連発していたのですが、昨夜はプラスで鼻づまりの症状もでています。

幸い熱はないのですが、なんとなく体が重くて怠さがある。。

しんどいので今日は食事の支度を除く大半の時間を横になって過ごしていました(^-^;

思い当たる原因は就寝時の扇風機。

冷房が苦手な私は扇風機のみで寝ているのですが

かけっばなしにして眠ることで、朝になったら体が冷えていることが度々(^-^;

タイマーにすればよかったのですが、以前暑くてつけ直したことがあり、わざわざつけ直すならとタイマーなしにしてしまっていました。

首降りの弱だとはいえ、体を冷やしている自覚があったのだから、面倒がらずにちゃんと対策すればよかったなぁ。

また、寝相の悪い私は知らないうちに掛け布団を蹴飛ばしているのも要因だと思われます。


発熱はないですし、たいしたことはないので、これ以上悪化させずに、改善させていくよう努めたいとおもいます!