婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は父の日ですね‼️~近況報告

こんにちは!
今日は父の日ですね‼️

いつもお世話になってるお義父さんに送った贈り物が届いたようで、
お礼のラインが来ました。

ちなみに甘いものが好きなお義父さんに送ったのはどらやき、定番のあずきの他にバターどらやきや栗どらやきなど、いくつか種類が入ったもの。

『いつもありがとう。二人でおいしくいただきますね。』とのことで、喜んでもらえてよかったです。

そして近況報告

仕事は大変ですが、少しずつ上司から『前よりよくなったよ。』といっていただける機会が増えて
やる気も上がっています!

認めていただけるよう頑張らねば。

週末は旦那とゆっくりしたり、おいしいものを食べてリフレッシュしてます!

ちなみに最近パン屋さんで大豆ミートを使った
ハンバーガーをはじめて食べました!

大豆ミートは普通のお肉より弾力のある感じで、食感が独特でした。大分噛みごたえがあったような。

普段食べてる🎵お肉とは一味違っておいしかったです!