婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

クラミジア感染のグレゾーンでした(^-^;

こんにちは

今日は婦人科の受診日

卵菅造影剤の予定だったのですが、、

実はその前の採血でクラミジア感染の疑いが指摘されてしまいました。

はっきりとしたプラスではなく、プラスマイナスという結果だったのですが

もしかしたら感染しているかもしれない。というのとで

卵菅造影剤の検査は見送り。感染した状況で行うと菌を増殖させる恐れがあるので、、

今日は治療のための薬を処方されて終わったのですが

念のために旦那も検査をしたほうがいいと言われました。

もちろん、今月の妊活は見送り。

検査の前にわかってよかったのですが、やっぱりショックですね。

それにしてとどこで感染したのかな。

旦那の言葉を信じるなら、彼は私と結婚前の性行為の経験はない。

やっばり私が過去に元カレからもらっていたかな。

風俗経験が一度だけあると聞いたことありますしね。。

私のせいで旦那にも感染していたとしたら、やっばり申し訳ないですね😂