婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

スーパーマーケット『ラムー』にいってきました🎵節約しつつもおいしいご飯を目指します🎵

こんにちは。

今日はお肉などメインとなる食材が切らしていたので

バスに乗り、コスパ良く人気のスーパーマーケットの『ラムー』にいってきました!

テレビで見て一度足を運んでから気に入り、まとめ買いの際に時々利用してます🎵


お肉や麺、お豆腐や野菜、全てではないにしろお買い得商品が多いのは、最近の値上げラッシュの中、助かります!

人気の高いというお総菜は、基本自炊なので買わないんですけどね(^-^;

今朝は夜勤明けの旦那が朝御飯をうどんを軽く食べたのみ。

それから何も食べずに寝てしまったので夜はお腹を空かせてると思い、

旦那の好きな春雨←業務スーパーで大袋買い置きしてます(^-^;と挽き肉を沢山使った旨煮を作ったら

どうやら満足してくれたようです。

よかった🎵

節約や家計管理はしつつも、料理は貧しくしたくない。。

帰ってきたくなる家にするためにも、家庭料理の満足感って大切だと思うんですね。

『おいしいご飯作りたいから、家計管理にも協力してね』。と一言添えるのも忘れずに。

しつこいですね(苦笑)