婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

みんなで焼き肉とケーキを食べました

おはようございます。

帰省二日目である昨日の夜は

弟さん夫婦、妹さん(残念ながら旦那さんは不在)も集まり、久しぶりにお話しできることができました。

弟さんの奥さん、妹さんは現在妊娠中。大きなお腹を抱えて大変なことも多いようですが、順調に育っているそう✨

愛しそうにお腹を撫でる奥さんや優しく気遣う弟さんの姿。

排卵すらしておらず検査を繰り返している私にとっては羨ましさでほんの少し胸が痛いのも事実ですが😅

そんなことよりも経過が順調なのはなにより!
つわりもおさまり食事も食べられるようになったようで本当によかったです!

年末に会うときに赤ちゃんを抱かせてもらうのが楽しみです🎵


夕食はお義母さんがスーパーで買ってくれた沢山のお肉をおいしくいただいた後、デザートはケーキ

桃まるごとのなんとも贅沢なケーキをいただきました。

数あるなかの貴重な一つ。

そんなのをいただくのはさすがに気がひけたのですが😅

みなさん、せっかくだから食べなってゆずってくださいました😂

桃まるごとをくりぬいたケーキは見た目に違わず感動するおいしさで

食後でお腹一杯のはずが残さず食べてしまいました😂

休職中の私の体調まで気遣ってくださる優しいご兄弟に久しぶりに会えて団らんできた一日。

素敵な日になりました🎵