婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

引き続きの副作用ですが

おはようございます。

昨日の夕方

『気のせいかな?』『少し疲れただけかも』
という感じで始まった体調不良。

やはり気のせいではなかったですね。

頭が重くて怠いのは私の場合よくあることですが
しばらく起きてると横になりたくなるのはしんどい証拠で。

いつものこと。とは言えないのは時折腹痛も襲うこと。お腹を撫でてまぎらわせつつ、冷たい飲み物を控えました。

横になりながら、旦那の帰りを待つも
普段なら大好きな小説も頭に入らないのもいつもと違う証拠ですね。  


旦那の食事は、まだ元気のあるときに作りおいたチャーハンに袋麺で勘弁してもらいました(^-^;


幸い、今朝になり腹痛は治まりました(まだ少し怪しいですが) 
 
朝御飯を準備して旦那を送り出してからは
微熱と怠さで起き上がっては横になるの繰り返しですね

旦那には
怠い。しんどい。と早速こぼしています。

『明日病院行けるの~?また打ったらしんどくなるでしょ。』

『来週からもどうする?辞める?』
と彼は言う

いやいや、そんな簡単に辞めていいのか。

幸い休職中で横になれるため、現段階では耐えられないことはない。

さらに重くなってきたらしんどいですがね。

まずは今日1日ゆっくり過ごして

明日は朝から病院で採血と内診。そして一時間半の待ち時間に堪えられる元気をつけなくては(^-^;