婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

喧嘩のあとのこと(^-^;

こんにちは。

喧嘩の後日談です。

私がすねてしまった翌朝、旦那はいつも通りひょうひょうとしていましたが

帰宅後、普段と異なり饒舌で、何かと話しかけてきました。

私が怒っていたので気まずかったのでしょうか(^-^;

ずっと無視してるのも大人げないので、そっけなくですがぽつぼつ返事をしながら、なんとなく会話をするようになり。。

結局、土曜日の排卵誘発剤の注射は打ってきました。

せっかく育ってきてやめるのは正直もったいなかったですし

旦那は『できるなら子供は欲しいよ。。』と言いますし、私も同感。

ただ、正直産むとなると不安も大きいし
産まれてからもあなたに仕事があっても協力してもらわないと無理だと思う。。とは伝えさせてもらいましたけどね。


週末は『おちびが好きなモーニングならどう?それならお腹いっぱいにならないし。』との旦那の提案があり、コメダモーニングでホットミルクとゆで玉子をセットに食べました(^-^;

なんとなく仲直りしたかたちですかね。

旦那からは『俺もタイミングの時はお腹一杯にしないから、おちびは太る努力を続けてくれよ!』と言われましたがね(^-^;