婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

診察の結果、排卵後の生理でしたが

こんにちは。

症状から薄々気づいていましたが、診察の結果、
出血と腹痛の原因は生理でした。

生理ってこんなにお腹がいたいんですね。

これまで生理は自力で来たことがなく、薬で起こさせていたのですが

お腹の痛みは全くなかったので少し動揺しています(^-^;

そして妊娠を希望しているので、生理が来たことは残念でもありますが

そもそも自力で妊娠できたことで進歩ですよね。

重めの腹痛と体の怠さはしんどいですが
痛み止めを服用し、なんとか痛みに堪えたいと思います!

コメントでもいただいたように冷えは特に良くないようなので気を付けます!

食事はついつい柔らかめのご飯やいも類などに偏ってしまってますが

栄養もつけないといけないですね😅

そして、今後の予定ですが月曜日に卵菅造影剤検査を受けることになりました。

卵菅がつまっていると一般不妊治療での妊娠は難しいようですね。

はじめての検査を前にドキドキしますね。

痛くないかなぁ😅