婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

私のルーティーン

今週のお題「マイルーティン」

久しぶりにお代について考えてみたところ

マイルーティーン。いくつかあることに気がつきました。

5時~ 約一時間 パソコンの勉強
主に会社で使ってたエクセルやワードなど。最近はVBAなどにも手を広げました。
はじめはおっくうでしたが、今ではやらないと落ち着かないまでに。

体調不良でも無理にやろうとするのはよろしくないですがね😂


一気にとんで14時 おやつタイム

ネスレコーヒーのミロを脂肪分高めの牛乳に混ぜた飲み物をお供におやつ。初めて食べた無縁ナッツもなかなかおいしいです🎵

妊活のため、少しでも体重を増やすために始めた習慣

17時 日記タイム
その日やったこと。作った料理。感じたこと。
その日よかったこと。

その日やったことの記録は引っ越し手続き満載の今は特に役立ちますね。また、感じたことを書いているので振り替えると面白いです。

21時 就寝
大人としてはすごく早寝ですよね😂
体調を崩したことをきっかけに早くなりました。

その代わりに朝は5時前には目が覚めます。

食事の時間は旦那の仕事の時間によりばらつきます。