婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日はお休みすることにしました~旦那は食事を買ってはきてくれるのですが

おはようございます。

今朝は昨日よりは回復し、布団から起きて簡単ですかゼリーやミロなどの朝食を食べることができました。

ただ、まだまだ発熱があり、出勤する元気はないためお休みをいただくことにしました。


さて、旦那の件ですが、私が体調を崩して料理ができなくなると旦那はゼリーや飲み物、パンなどの食事を買ってきてくれるのですが、、

作ってくれることはありません。

おかゆ炊いてくれたり、卵焼いてくれるだけでも嬉しいんだけどな。

と一度お願いしてみるも

『料理は面倒だから嫌だ。』
『お粥やスープ食べたかったら買ってくるから。』
『俺は掃除担当だから。』
と言われました。

確かにきれい好きで掃除は言わなくてもやってくれますが。。

料理はどうしてもおっくうみたいです。

冷蔵庫には材料がたくさんあるですが。。。
そして手作りの温かい食事が食べたかったり(^-^;

新婚当初は作ってくれたことあったんですけどね。

結婚前まで実家暮らしで料理をする習慣がなかった男性とはこんなものなのでしょうか😂


という訳でちょっとくらい調子が悪くてもついつい台所にたってしまいますね。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村