婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久々に寝込んでしまいました。

おはようございます。

朝方から久しぶりに体調不良の波が来てしまったこの頃です。

頭痛と軽い腹痛、気持ち悪さがあり、目が覚めてはうとうとするのを繰り返し、普段ならとっくに起床している時間になっても布団なら浮き上がることができませんでした。

なんとな薬と水分だけ接種して二度寝

実は今日は母と亡くなった祖母の法事に行く予定で、結婚式以来会っていない、小さい頃とても可愛がってくれた親戚の人達に会えるのを楽しみにしていたのですが、、

泣く泣くキャンセルしました。

先程は朝昼兼用で、『なんでもいいから少しは食べろ。』と旦那が買ってきてくれたゼリーに

すっかり私の栄養源になっているネスレコーヒーのミロを牛乳で割って飲みました。

幸い解熱剤の在庫は沢山ありますし、早く回復すると嬉しいです‼️