婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

神アイテムといえばやっぱりこれ!

お題「#買って良かった2020

おはようございます。

今週から冷え込みましたが休まず職業センターに通えました。

試験結果も昨日ハガキでの通知でも合格の連絡をいただけほっとしました。

さて、今週のお題

私にとっての神アイテムはやっぱりこれ!



栄養のため『飲みなさい』と旦那が買ってくれたのがきっかけですが、美味しくて毎朝の楽しみとなっています。

少し疲れていたり、落ち込んでいてもミロを飲むとほっとして元気になります。

ミロは今では私にとって欠かせないアイテムとなってます!



去年の冬は復職どころか寒さのせいもあり、急な高熱や腹痛で救急者騒ぎになったことが二度もあり、大変でしたが、それを思えば見違えるように元気になりました。

もうすぐクリスマス。旦那が『いいよ。』と言ってくれたので、密に気を付けながらも少しだけイルミネーションを楽しみ、おいしいご飯を食べようと思います。

年末に旦那の実家に帰って優しいお義父さんお義母さんに会うのも楽しみです。