婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

季節の変わり目だからでしょうか。体調を崩してます。

おはようございます。

昨日の朝から体調を崩してしまいました。

昨日は、『なんだか体が普段と違って怠いな』
と感じつつ、とりあえず会社に出勤したものの、、

午前中ですでにしんどい。途中静養室を借りるものの、多少楽になってもやはり仕事を続けるのが難しく、早退させていただきました。

発熱はないんですがね。
寒気を感じると思ったら逆に熱くて顔が赤くほてったり。

起きて何かをするのがおっくうで横になりたい。

食欲が無い訳ではないんですが、がっつりしたお肉などは食べたくなくて、スープなどにして軽く済ませて、栄養補給としてミロを飲んでいました。


今朝もそんな状態なので、会社をお休みさせていただきました。

風邪の引きはじめなのか、原因は分からないですがしんどいですね。