婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旅行後の旦那とはなんとなく仲直りしました。

こんにちは。

二泊三日の旅行から、旦那が昨日帰ってきました。

お土産は、自宅用に自分が食べたいお菓子を沢山!

そして私には子宝のお守りを買ってきました。

旅行前、旦那が『おちびにお土産いる~?』冗談ぽくいっていたので

『別に買ってこなくてもいいよ?食べ物はいらないかな。』

『買ってきてくれるなら形に残るものが欲しい。』と言っていました。

買ってこなくても良いとはいっていましたが(←喧嘩してましたし、ちょっと嫌みっぽかったかな)

旦那は悩み、ちょうど旅館の近くの神社にあったというのでそれにしたそうです。

特にお参りはしてないそうですが😂

まあ、私のことを覚えていて、買ってきてくれましたし、嬉しいかな。

子宝のご利益あるといいなぁ。

旅行で離れて、旦那とはなんとなく普通にしゃべるようになり、仲直り?しています。