婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

連休後半は実家で満喫です🎵

こんばんは。

旦那の実家の後は、実家に来ています。

GW振りの実家では母と団らんを楽しんでいます。

お昼御飯には、沖縄を訪れたとき、初めて食べておいしかったという『スパムおむすび』を作ってくれました!

とってもおいしかったので、旦那にLINEしたら
『食べてみたい!』とのことだったので、帰宅したら旦那に作って出してあげようと思います。

夜は一緒に春巻きを作り、揚げたてパリパリをおいしくいただきました!

また、最近自分がはまっている高級食パンをお土産に買っていったのですが

初めて食べたという母は感動!『柔らかくて、そのままですごくおいしい!』と次から次へとつまみぐいしていました(笑)

喜んでもらえてなによりですね✨