婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

キムチうどんが旦那に絶賛されました🎵

こんばんは。

今日は白菜キムチを使ったうどんを作りました。

旦那が自分のご飯のお供に買ってきていた白菜キムチ

『料理にも使ってみてよ~』と言われたので作ってみました。

キムチうどんは初めてなのでドキドキでしたが、

『辛くてうまい!また作ってよ‼️』
と旦那が絶賛。スープも全部飲み干しました‼️

ちなみにこちらのリンクのレシピです。
https://oceans-nadia.com/user/11247/recipe/145661

調味料は焼肉のたれと味噌のみですが、それだけでは少し薄かったのでコンソメを追加しています。

また、辛いほうが旦那の好みのため、味をまろやかにする卵はいれずに作りました。

私が辛いものがあまり得意でないので辛い料理はあまり作ってこなかったですが

そんなに喜ぶなら、旦那のためにまた作ってあげようかな。