婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

卵がちゃんと育ってきました

こんばんは。

昨日も婦人科

三連休も毎日排卵誘発剤を打った結果

ドキドキしていましたが、

卵が15ミリと今までで最大の大きさに育っていました!

そしてもうひとつの嬉しい結果

これまでずっと測定不可能の24以下だったホルモン値エストラジオールが100まで上がりました!

先生から『しっかり育ってきましたね。』と言われ
ました。

引き続き、注射をして木曜日は排卵を促す注射を打つことになるかもです。

病院、病院は大変ですが、結果がでてきたことは素直に嬉しい。

旦那も喜んでます。

体調のほうも日によって波はありますが、大分慣れたのか結構元気に過ごせることも多いです。


ちなみに旦那が買ってきたカロリーメート、今日はフルーツ味を食べました。食べやすくておいしいです。

ちなみに調べたら健康的に太るには炭水化物とタンパク質が重要らしいですね!

こちらも頑張ります!