婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

太れと言われながらタイミングをとってます

こんにちは。

昨日の検査で卵が小さい状態で流れてしまっていましたが


先生から『もしかしたらまだ卵子が残っているかも。タイミングをとってみては』と言われたため

わずかな可能性にかけて夜勤明けの旦那と行いました(^-^;

明日の夜も試みる予定

三連休初日の今日も排卵誘発剤の注射に病院に通いました。

最近、旦那によく言われます。

『頼むからもっと太ってくれ!』

妊活の本を読むまでもなく、極端な痩せ方は妊娠出産にマイナスなのはわかっている。

3食は食べていますが、食が細く、病院から処方される栄養ドリンクを併用し、これ以上体重を減らさないようなんとか保っている状態(^-^;


体重を増やすのはなかなか難しい。。

生まれつき肝臓が悪かったので、その影響か
さいころ病院で『栄養を吸収しづらいかもしらない。』と言われています。


胃を大きくできたらいいんですかね。

難題ですが、健康のためにも少しでも体重を増やして体力をつけるのは大事ですよね。