婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も婦人科の診察でした。

こんにちは。

今日も婦人科の診察でした。

排卵誘発剤の投与を始めてから初の採血と内診。

まだ始めたばかりなので、採血でのホルモン値は変化がなかったのですが、内診で少しずつですが卵が育っていることがわかり、効果は出ているようでした。

順調ということで、引き続き一日おきの注射が決定。今日の注射の後は日曜日になります。
休日でも対応してくれるんですね。

先生からの『体調は大丈夫ですか?』の言葉に

怠さや腹痛があることを伝えると

ホルモンをいれてるので、やはり症状は出てしまうだろうとのこと。

『もし重くなってきてしんどかったら教えてください』とおっしゃってくださいました。

万全とはいえませんが、今朝の体調は比較的良く

旦那に『元気そうだね』といわれました😂

朝イチで病院にいき、採血などの検査。
結果が出るまで一時間半ほどの待ち時間に診察、排卵誘発剤の投与となかなか大変なスケジュールですが😅

体を休めつつ、なんとか頑張っていけますように