婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ハンバーグを作りました!

こんにちは

昨日は、体調が良く、元気があったため
夕食は旦那が好きなハンバーグにしました。

肉にくしいのが食べたいという旦那のリクエストがあるため

うちでは最近、挽肉と玉ねぎが2対1

卵やパン粉などのつなぎなしのハンバーグです!

ソースも毎度お馴染みオニオンソースを作りました。

玉ねぎづくしですね(^-^;

十分おいしく仕上がるのですが、欲を言えばもう少しジューシーさがほしいかな。

どうすればいいのだろうか。

試行錯誤が続きます