婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ハンバーグを作りました

おはようございます!


今日は久しぶりにハンバーグを作りました。

旦那が大好きで外食で選択することも多いハンバーグ

味がこえてるので私の手作りが太刀打ちできるのか不安な時期もありましたが

おいしく食べてもらえました!

飴色玉ねぎは冷凍した玉ねぎで作ると楽ですね♪

焼き過ぎましたが、、生焼けよりよっぼど良いとのことで旦那は気にしてないそう。

よかったです😂

玉ねぎが沢山余ってるのでオニオンソースをかけて出しました。


前日寝不足だった旦那はお昼ご飯も食べずに寝ていましたので、お腹空かせてまして、いっぱい食べてましたね(^-^;