婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の誕生日のお祝いご飯

こんにちは。

旦那の39歳の誕生日は1月30日でした。

喧嘩してましたが、誕生日のお祝いご飯のハンバーグ。先週末に作りました。(当日は病院や友人との約束があり忙しかったので)

冬になると食欲が湧く旦那のために大きいの4個作りました!

味は満足だったようですがね。

「おいしい。もうあと一つくらい食べられそう」と言われました。

ただ、旦那には気づかれなかったのですが実は一つ手抜きしました。

それは玉ねぎを切らしていて、白菜の芯を細かく切って代用したこと😂

病院やなんやらで買い物に行く時間がなくて💦

ネットで調べたら代用できると記載があったのでドキドキしながら採用しました。

旦那は玉ねぎだと疑ってないようでした😂

そしてハンバーグの他に旦那へプチプレゼントとして

ささやかですがチョコレートのギフトボックスを渡しました。


甘いものも好きな旦那は仕事に行く前の楽しみとして毎日少しずつ食べてます。

あまり感情を表にしない旦那ですが、喜んでるようなので、よかったです。