婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

排卵痛が来てますが

こんにちは。

今朝から腹痛と頭のだるさで少々参っております。

噂に聞く排卵前後の体調不良ですかね。

朝御飯の場で旦那にこぼすと

『俺も腹痛いわぁ。排卵しとるかも。』とふざけておりました。

ばかじゃないですかね。人の気も知らないでね😂

ちなみに昨夜はタイミングをとりましたが、旦那の方のプレッシャーが大きく、なかなく手こずっておりました。

『絶対出さないとと思うと出なくなる』だそうです

最後は根性でいけたようですがね。

こんなこと妊活あるあるなんでしょうね。


体調は芳しくありませんが、引っ越し手続きも少しずつすすめております。

『おちびが休職中で助かるわ~!電気も水もネットも引っ越し後すぐ使えなきゃ困るからよろしく。』と旦那が言っております。

確かに彼には仕事があり、時間があるのは私の方ですが。。

はじめての引っ越し。分からないことだらけで
調べることも沢山。体調にも並みがありますし、、

実際ものすごく大変なんです!

毎日どれだけ電話したり、申請書書いたり、市役所行ってると思ってるのか!

気軽によろしくと言われるとめっちゃ腹立ちますね😂