婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

卵が小さいまま排卵してしまったようです

こんにちは

今日は婦人科の診察日

朝イチに病院に行き、お昼近くにようやく呼ばれました😂

エコーの結果、前回13ミリの卵がなくなっており

代わりに10ミリの卵が。

どうやら、育ちきる前に排卵してしまったようです。

採血でのホルモン値も低いままですし、これでは妊娠しないですよね。

先生は『卵子が残っているかもしらないので、今夜辺りタイミングをとってみても良いかもしれないですね。』と。

実は昨日やっています。

思いきって伝えると『そうですか。それならそれで良いと思いますよ。』と。

可能性低くてもやってみるだけのことは、ねを

三連休も毎日注射に通い、火曜日の診察の結果によっては、一度リセットするかもしれません。

体調については、波がありますが、調子の良いときもありますし、カロナールを飲んで休むことでなんとか乗り越えられています!