婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

排卵誘発剤二回目は少ししんどくなりましが(^-^;

こんばんは

今日は排卵誘発剤二回目でした。

ちくっとする痛みはありますが、一瞬ですし、さほどでもないのが助かります。

無事に終わり、昼過ぎまでは体調も変わりなかったのですが。。

夕方から体に違和感が出始めました。

何もしていないのに体が怠くて頭が重い

動くのがしんどくて横になりたい。

何もやりたくない。


時々ですがお腹が痛い。


案の定、微熱もでていました。

幸い耐えられないほど酷くはないのですが

少しゆっくりしたほうが良さそうです(^-^;


ちなみに排卵誘発剤を始めたことで実母は

『あんたが子供生んだら可愛いだろうなぁ。』と言ってますが、気が早すぎますね(^-^;

期待しすぎず、無理なくを大事にやっていきたいですね。