婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

料理は愛情だと思ってます~誕生日の料理について

こんばんは。

毎朝、旦那より先に起きて朝御飯とお弁当を用意する。
仕事から帰ったら夕食の支度。

メニューに迷ったり、大変なこともありますし、必ずしも旦那の好みの味でなく、正直に言う旦那のコメントにカチンときてしまうこともありますが(^-^;

基本料理は好きです。おいしいっていってもらえると嬉しいし、旦那が喜んでパクパク食べる様子を見るのは本当に幸せです。

料理は毎日のように作っていますが、もうすぐ旦那の誕生日。

誕生日は気合いをいれて旦那が喜ぶものを沢山作ってあげたいなと考え中。

日々の料理は節約や栄養、手抜きも考えるのですが、誕生日だけは特別で。

旦那はハンバーグが好きですが、外食で良く食べているので口がこえている。手作りで太刀打ちする自信がなかったり(^-^;

お肉を使えば喜ぶことは間違いないけど、メニューどうしようかなぁ。