婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の誕生日~手料理は後日ですが

こんにちは!

今日は旦那の誕生日当日です。

誕生日の手作り料理は準備の必要もあるため後日とし、

今日は以前から予定していた旦那が大好きな
ブロンコビリーにいってきました!

旦那はブロンコビリーのハンバーグが大好き。
ただ、私は申し訳ないけれど、少し味が濃く感じて一口、二口で十分と言う感じ(^-^;

そのため、ハンバーグは旦那に大半をゆずって、
私はサラダバーを楽しみました‼️

サラダバーは種類豊富。いろいろ食べた中でも
卵サラダやブロッコリーサラダがおいしかったです!

そして今日は、誕生日クーポンでケーキのプレゼント。

二人でわけあって食べる予定でしたが。

ここで、思いがけないトラブルが。
旦那が調子にのってサラダバーのパスタとコーヒーゼリーを食べ過ぎたらしく、

最後のケーキを少し口にしたら『俺、もう無理』と言い出してしまい。

私が食べ過ぎたときと同じような顔になってました😅

結局ケーキはほとんど私が食べました(^-^;

そんなこともありましたが。
振り替えると出会って五年、結婚して三年を迎える年に。

もうそんなに経ったんだと感慨深く感じる一方、もっとずーっと前から一緒にいる気がしますね。

ほんの5. 6年前はお互いを知らず、別々の人生を歩んでいたなんて信じられない気持ちがしています。

ブロンコビリーのハンバーグに勝てる自信は全く無いですが、手作り料理の日には皆さんのアドバイスを参考においしいハンバーグやそれに近いレシピを作って旦那を喜ばせたいですね‼️


f:id:chibimusubi:20220130125323j:plain