婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

餃子をきっかけに旦那への不満が爆発しました①

こんにちは。

前回餃子を作った日の後日談です。

手間をかけて作ったのですが、実は旦那の評価はいまいちでした。

『美味しくないことはないけど、まあこんなもん  
 か。』

『手間をかけたほどじゃないよね。』

『昨日のキムチスープのほうがおいしかったな。』

『ちょっと皮が生焼けな感じもあったし、やっぱホットプレートでやるべきだったかもね。』


手間をかけたからって、嘘ついておいしいって言って欲しいわけではないですが。

そして私が作りたくて作ったのですが

おいしく食べてほしいと思って、沢山調べて作ったのに。すごく時間をかけたのに。

生理前で体調もまだ本調子じゃない中頑張ったのにな。

正直とてもがっかりしてしまいました。

そして皮が生焼けだったら初めに言ってほしかった。焼き直したのに、、←食べ終わる寸前に言われました。

そしてホットプレートについては、事前に使おうか聞いたら『片付け大変だからフライパンでやってよ。』と言ったのは旦那さん。あなたです。

旦那に悪気がないことは分かっていても、この件で
私は一気に機嫌を損ねてしまいました。

続きます。