婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ひなちゃんに会いに実家に

こんにちは

『ひなちゃんが忘れちゃうといけないから、また実家に来てくれない?』

母からラインがありました。

ちょうど旦那が友達との約束で夜まで不在の予定があり

『土曜日行くよ!旦那夜までいないし、ゆっくりいられるよ!』そう返したら

『本当に😍』喜びの返事が来ました。


約二週間ぶりのひなちゃんとの再開

初め、少しだけ吠えられちゃいましたが、数分で落ち着き、しっぽをふってくれるようになりました。

夕食は実家で家庭菜園でできたゴーヤチャンプルやポテトサラダをいただきました‼️

お土産にきゅうりやトマト、ゴーヤ、お菓子のおすそわけなどもたっぷりもらい、ありがたい。

ひなちゃんと遊べて、母とコーヒーを飲みながらゆっくり語れて、良い一日でした🎵